節約!初めての子連れハワイ旅行

ハワイ最高やね。初めてハワイに行ったときの記録です。お役に立てれたらうれしいです。

1日目事件

クレカのピンコードが分からず使えなかったことや

ヒルトンの会員特典が使えなかったことなど、

私たちにとっては、どうでもよかった。

 

チェックインで目の前に見える

ザ・ハワイ的な光景に

テンションが上がり、早く荷解きをして

プールで泳ぎたくてしかたなかった。

 

子どもたちを着替えさせ、

目の前にあるプールにまず入る。

水が汚い。衛生面大丈夫か。

でも、子どもたちはテンション上がってるから

楽しそう。

「ママもおいでよ。」と言っている。

そうだ、ホテルにはあと4つプールがあるはずだ。

別のプールに行ってみよう。

 

ここで子どもが走って、ダイブして

床の石であごを強打し、血だらけに。

大丈夫よりも先に

なにやってんの、はあああ?

初日だよ。

 

今から病院行って縫って

明日からプールも海も

入れなくなるのでは?

 

あごの骨、歯は大丈夫か?